えーと

取り急ぎ忘れないうちに。今日のトニセンコンサートでチャゲアスネタ!っつーかあすか先生ネタが出たんですよ!
その昔長野くんが少年隊のバックで踊っていてコンサートで福岡サンパレスまで来た。コンサートの中で、少年隊がSAYYESをハモって歌うコーナーがあり、長野くんもハモりをすることになっていたら、なんとASKAさんがその噂を聞きつけサンパレスに見に来てくれた。長野くんは超チャゲアスファンだからうれしくて意味なく楽屋を出たりしていた。そして袖で見ていたASKAさんは長野くんに「良かったよ〜」と誉めてくれたそうです。
まさかあーさまの名前が出てくるとは思わずわたしの時が止まってしまって内容ぶっ飛んだ。

まーでもこのネタに反応した会場の人は私含め3人ぐらいかな・・・・・(笑)