白鹿野梨子に捧げる愛

ついつい文句ばっかり言ってしまってごめんなさい。

ちょっwwww裕也よぇぇぇぇぇぇぇぇwwwww数いる脇役の中でも一番好きな裕也がにうす/コヤマ。

いやぁ見事なジャニーズ祭りでwwwwこんなわかりやすい展開でいいのかwwwww

いやコヤマは悪くない。悪いのはわたしのアタマ・・・・。まーこの話は魅録ちゃんも主人公な設定だったので最初からこの話はやるだろうなと思ってて(南の島の話はできないと思うし)刈穂裕也は誰がやるのかなーというのは結構楽しみのひとつだったんですけどネ。
ま、丸山さんには話こないでしょーけどwwww

結局・・・千秋さん(魅録母)の出番はなく(いないことになってるらしい)なぜか清四郎が俗っぽく嫉妬してたり、超ナルシスト丸出しの名刺を持ってたりしてたことに脱力です。
清四郎が清四郎が・・・・・うーん(絶句)

あと毎回の決めセリフ「不可能を可能にするのが有閑くらぶ」・・・ですが19巻中1〜2回ぐらいしか言ってないんだけどナ☆

そして来週は可憐さんの話みたいだけどカサルwwwwwwww日本人にしか見えなかったけどwwwwその話やるかー!セレブ設定のドラマなのにすごくチープにみえるのはわたしの目が悪いせいかしら。