ハッピィバースデー!!!

GOGOの55歳大変におめでとうございます^^
波平さんと同じ年と聞いてびっくり仰天w私波平って70代と思ってましたよw昭和の50代と平成の50代ってとこでしょうか。
いや、ネ申は年とらないんでこの辺ぐらいの年齢で打ち止めにしときましょうよw

なんかお誕生日近辺ごとに、なにやらいろんな事件が起こっているような気がしないでもないですが、(活動休止やらインフルエンザやら活動再開やらいろいろ)相変わらずコンサート会場の女子たちをバタバタとASKA固めに陥らせていらっしゃるその人柄と愛されパワーには脱帽するしかないです。

最近ほんっとにこの人宇宙人かなんかじゃないかって思います。いや地球生まれの宇宙人だけど。
ある時は人をさんざんイラつかせておいて(←個人の感想)ある一瞬で、ギャーーやっぱり好きで良かったよぉぉぉと爆弾を落とす!!ブレてるようで実はブレてない、頑固なんだけどファンの気持ちにも応えてくれる人。
なんだかんだと30代後半からのあーさまを見守ってきてほんとうに良かったと思う今日このごろ。
この1年はいよいよチャゲアス復活だし、ちゃげちゃんと漫才を繰り広げるあーさまをとても楽しみにしています。あすかさんねぇ、あなたホントはちゃげちゃんのこと好きすぎるよね!!w

ま、とにかくASKAさんがこの世に存在する奇跡にありがとう〜ありがと〜♪

つーわけで、ワタクシまさか当たると思わなかった追加公演@NHKホールが当たってしまった。オーラスのあーさまに会える!!そんな特別な日はNAA福岡1000本目公演以来です^^